SSブログ

昇級審査 [審査]

昇級審査
無事終了しました。

今回は審査人数も少なかったし、
以前のように会報の発行も無かったので、
ギャラリーも少なく、
副館長もお呼びしていなかったので
地味(?)に行われました。

とはいえ、
Tさんは「前日眠れませんでした。」
なんて言っていましたね。
普段の稽古では感じられない、
緊張感を感じてもらえればそれでOKです。
試合もそうですが、
そんな時に自分の力がどれだけ発揮できるか、
そのへんを確認できたら良いかなと思っています。

今日は寒かったですが全体的には
みんなとても気合いが入っていて
良かったと思います。

サポーターを忘れちゃったMさん
審査が出来なくなっちゃうと思ったのか
泣き出しちゃって、
審査できませんでしたが、
次の稽古の時に組み手に参加してもらいますので
心配しないでください。

結果は金曜日に発表します。

今回対象にならなかった人も、
次回の審査、大会に向けてがんばってください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

SIC Relaxation Space

すいません。初めてコメントさせていただききます。
西川口でスポーツ専用のコンディショニングルームを開設しましたので報告させて頂きます。練習前後のストレッチ、怪我の予防、マッサージなどを行っています。試合のためのコンディショニングにも自信を持っていますので、ぜひ来てください。城西大学陸上競技部のトレーナーなども行っています。
URL http://www.sic1.jp/massage.htm
Blog http://ishihara.sic1.jp/
by SIC Relaxation Space (2006-01-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手試合結果お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。