SSブログ

空手教室懇親会 [広報]

日曜日の空手教室審査会の後
近くのお好み焼き屋さんで懇親会を行いました。
師範代、指導員含め10人の参加でした。
昼間と言うことでしたので、
食事会と言った方が良かったかな?
約2時間と短い間ではありましたが、
かなり盛り上がりましたね。
今度は夏の稽古後に暑気払いでもやりましょうかね?
町屋の小林さんの所にでも行きたいけどちょっと遠いな~。
近くに良い所ないですかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手教室昇級審査空手昇級審査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。