SSブログ

9.20後楽園大会 [大会]

9.20は後楽園ホールでの
プロレスでした。

隣のドームではマドンナのライブやってました。

応援観戦に参加された皆様
お疲れ様でした。

佐山創始の試合は
元々痛めていた足を
鈴木選手の乱入で悪化させてしまい、
リングアウトと言う
不本意な結果で終わってしまいました。

次回12月12日の大会では
再戦が予定されているようなので
楽しみです。

個人的には
不二流体術の田中光四朗先生の演武を
間近で生で見られて感動しました。

前大会の真剣での試合程の緊張感は
ありませんでしたが、
技術の奥深さは見ていても
十分感じ取ることが出来ました。

空手教室の方では
稽古時間に限りがあるので
なかなか体術の稽古までは難しいのですが
捌きだけは
少しでも身につけられるように
指導していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

電子の妖精

やぁ~(*^0^)ノシ

お久ぁ~♪

元気~?www
by 電子の妖精 (2006-11-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手教室・休日稽古謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。