SSブログ

移動稽古 [稽古]

今日は師範代が休みなので、
自分が前に立っての稽古です。
久しぶりでしたが、
間違えませんでした。
(↑黒帯だから当たり前でしょ!)
今日は暑かったので、
基本終わって移動の前に休憩入れました。
これからは暑くなるから休憩3回で行こうかな。
しかし小学生組は、
移動稽古の前屈立ちが出来ないな~。
型も取りあえず一本組み手で1挙動ずつやってみて、
有る程度出来るようになったら、
連続でやるようにとの師範代からのお達しでした。
1~5までは何度かやっているので、
復習もかねて今回も5までを対人でやりました。
みんな、がんばって出来るようにしてね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。