SSブログ

空手稽古日記 [稽古]

ストレッチはちゃんとやろう!

自分がやっていた合気道の館長は
準備運動はしないという噂があった。

実際見た人はいないらしい。

「いざというとき準備運動なんかしてらんないでしょ」
ってことらしい。

で、今日は仕事の都合で自分は遅れて稽古に参加。
気温も高いし、
柔軟しないでどんだけ出来るかと思って
いきなり基本の蹴りの稽古から始めた。
前蹴上から・・・

うん、なんとかなるかな?
無理矢理だけど。

で、稽古の時は何でも無かったんだけど
その夜に腿がつって動けなくなった・・・
かなり痛かった・・・
しばらく痛かった・・・
寝ても立ってもどうしようもない位に痛~い

30分くらいもがいていました。

皆さんストレッチはやっぱりちゃんとやりましょうね!
準備運動に間に合うように来てね!

以上指導員の独り言でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空手稽古日記梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。